雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社の提供する、各種介護サービス、開発システムを介護事業所や法人等へ営業活動を行っていただきます。介護領域に特化したオンライン営業が中心となります。具体的には、・オンライン営業の受注クロージング・営業同行・インサイドセールススタッフ・介護事業所スタッフの教育・育成・フロー・トークスクリプト改善・案件進捗管理・KPI管理など、営業経験の他、コールセンターの経験が活かせるお仕事です。(業務の変更の範囲:当社の定める範囲) |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区舞鶴2−1−4天神尾嶋ビル402号室 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 15時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【歓迎スキル】・KPI/KGI管理により自律的に課題抽出・施策立案・実行ができる方・コールセンターでの管理者経験(出来ればSV以上)■提案するのは:当社が全国で提供する「重度訪問介護サービス」をはじめ、新規立ち上げを行う「障がい者グループホーム事業」、システム開発部と協同して開発・運営を行う「介護事業所向け経営支援サービス」、介護ヘルパーと介護事業所をつなぐ「求人マッチングプラットフォーム」です。*質問等なければ、事前連絡不要です。 |
その他の条件で検索する